2014年12月20日土曜日

【敷きパッド】【最大10%OFFクーポン】【西川・敷きパッド・シングル・日本製】寒い冬もポカポカあったか!西…

洗濯物が乾きにくくなる前に、ふかふかな敷パッドを購入しておこうと人気のあるこちらの商品を頼んでみました。日本製と遠赤わたが決め手ですが、ほぼ写真通りの物でした。洗ってもすぐ乾きましたし(←冬はここ重要)しっかりしていて耐久性もありそうです。冬が待ち遠しくなりました◎電気代節約の為、冬はマルチ電気ブラケットで乗り切るので、電気毛布などと併用できるかが気になったのと、仕方ないですが使っていた物より厚みがあって嵩張るので★-1にしました。でも本当に肌触りあったかそうです、数年もてば元が取れるんではないでしょうか?私は購入して良かったです。

冬の寒い時期には、家族全員、この敷きパッドを愛用していますが、追加でピンクを購入。
色合いはパステルピンクのようなとても明るいかわいらしい色です。
以前購入したものは、ローズピンクのような落ち着いた色合いで、とても気に入っており、
個人的には、従来の色のほうが好みですね。
素材はとてもやわらかな肌ざわりで、寝ているとだんだんポカポカしてきて、朝までぐっすりと
快眠で、ずっとぬくぬくと布団の中にいたいほどです。
冷え症でなかなか眠れないなんてこともありましたが、この敷きパッドに変えてからは本当に
温かくて快適です。

敷きパッド ~ダブル,クイーン,セミダブル,冬,洗濯,ワイドダブル,キングサイズ~

価格:6,479円
(2014/12/20 17:30時点)
感想(1109件)
敷きパッドとは、布団の上に直に敷きます。シーツは不要です。当ブログではこの敷きパッドについての情報をまとめています。布団の汚れが気になるなら、敷きカバーをかけてから敷きパッドを敷くと良いです。敷きパッドはシーツより厚めなので、汗をよく吸いますから・・・。敷きパッドなら洗濯機で回せますしね。四隅にゴムベルトが付いていて布団に挟むだけですから、シーツより簡単に着脱できます。敷きパッドについての口コミ・レビュー・価格・噂・サイズ・カラー・種類などを当ブログでチェック。ネット通販で購入する際の参考にもなりますよ。

私の分を購入してよかったので夫の分も購入しました。
寝ているときにつるつるすべるのはまだ気になりますが、あたたかくてへたらなそうなので気に入っています。肌触りも最高。
上にシーツをしくとすべりませんが、しかないほうがあたかかいような気がします。
私のはピンク、夫のはベージュですが、特にベージュは高級感がありました。

3000円の方と迷いましたが、両方買った方がコチラの方がずっと暖かいと書かれていたのでこちらにしました。以前ホームセンターで買った3000円のものはすぐだめになりましたし。
こちらはふわっふわすべすべで感動しました。しっかりしていてへたらなそうです。静電気も起きません。暖かさも大満足で11月の今にはまだ暑いくらい。
ただ、つるつるすべるので寝ているときに腰が落ち着かないというか。
朝起きたとき腰が痛いような・・・。
せっかくすべすべてしていますが、上にタオルを敷いて寝ようかなと思っています。

電気代がまた値上がりになったこともあり、少しでも今年の冬から節約したいと思い、思い切って購入しました。正直、敷きパットにここまでお金をかけたのは初めてです(笑)
でも、届いて使ってみてすごくすごく肌触りの良さに感動!
子どもも気持ちいい~!!と大喜び!
決め手は
・遠赤効果
・日本製
・ウォッシャブル
・西川製品
です。
実際手に取って、軽かったのも良かったのと、色をベージュにしたのですが、光沢のあるベージュなので高級感があって私はこの色にして良かったです。
たしかに他の方のレビューでも書いてある通り、表面はつるつるしているので滑りやすいですが、
裏の滑り止め防止が4墨にあるのでうちは朝までずれることはないです。(子どもと一緒に寝ていて子どもがよく動いていますがずれていません)
遠赤効果のほうはまだ、わかりませんが、今年の冬に活躍してくれることを願っています!

北海道住みのものです。これから本格的な冬を迎える為に購入しました。購入の決め手は スバリ西川制!今まで 安いものから お高いものまで 何点か使用しましたが 本当に暖かい! 暖かいだけなら 他にも沢山あるのでしょうが とにかく肌触りが 良いんです! 文章が下手で 伝わらないかもしれませんが 足を入れた瞬間はもう感動です。
枕をよけて 猫ちゃんと 叫びながら頬ずりしております。
肝心の寝心地は 冷え性の為朝はなかなか起き上がれませんでしたが、しっかり暖かさに包まれて眠っているせいか スムーズに起き上がれます。 この肌触り 寝心地 かなりのおすすめです。 色は優しいピンクでした 他の寝具の邪魔にならない優しい色ですので 合わせやすいと思います。 何より この品質で 日本製いや西川製であることが 購入の決め手となりました。発送も直ぐで 寒くなってきた北海道民としては 嬉しい限りでした。

去年の冬に自分用を購入。肌触りもよく気持ちよく布団に入れます。
今年は、子供用に2枚購入しました。早速使っていますが、“暖かいし気持ちが良い。ありがとう”とのことです。
キルティングも細かくて解れてきません。やはり日本製が安心して使えますね。

とても寒い土地に住んでいるため、夜も暖房をつけっぱなしで寝ていたため、朝まで加湿器をつけてマスクをしていてもとても乾燥がひどくて、朝のどが痛くて、最初は、西川のちょっとお高いですが、「リケア」の購入を検討していました。転勤で引っ越すことが多いので、取扱いに購入を迷っていましたが、お買い得のお値段で、信頼できる西川の日本製の遠赤で、暖かい、しかもウォッシャブルで、気持ちよさそうなこちらの敷パッドを発見!!とりあえず快眠のために試しにこちらを購入し、敷いてみたところ暖房を弱めても、とても暖かく、加湿器とマスクをしてはいますが、喉の不快感がなくなり、肌触りも良いのでぐっすり眠れるようになり、とてもうれしく思っています。こちらを購入して本当によかったと思います。もっと、早く出会いたかったです。もう一枚購入しようか検討中です。

敷きパッド ~ダブル,クイーン,セミダブル,冬,洗濯,ワイドダブル,キングサイズ~

価格:6,479円
(2014/12/20 17:30時点)
感想(1109件)
敷きパッドとは、布団の上に直に敷きます。シーツは不要です。当ブログではこの敷きパッドについての情報をまとめています。布団の汚れが気になるなら、敷きカバーをかけてから敷きパッドを敷くと良いです。敷きパッドはシーツより厚めなので、汗をよく吸いますから・・・。敷きパッドなら洗濯機で回せますしね。四隅にゴムベルトが付いていて布団に挟むだけですから、シーツより簡単に着脱できます。敷きパッドについての口コミ・レビュー・価格・噂・サイズ・カラー・種類などを当ブログでチェック。ネット通販で購入する際の参考にもなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿