2014年12月20日土曜日

【敷きパッド】冷却マット ソルティクーラー \総合ランキング1位/塩の力で冷やす 敷きパット 敷きパッド 夏…

去年もこの商品を購入したけど、今年のはとにかく箱が綺麗なままとどいて、まずそこに驚いた☆使わない時は箱に保存するから頑丈な箱ではあったけど、とにかく去年のはボコボコにへこんで擦り減ってボロッボロの状態で届いたから、届いた瞬間捨てた。
本格的に暑くなったら、追記する予定だけど、【捨てる羽目にならない扱い方】を先に書いておきますね。【去年のは破けて捨てて金銭的に痛い想いをした】ので・・・・
1・≪子供に使わせる時は気をつける≫ベッドや布団の上に敷きっぱなしの状態で、小さい子供が上を走り回ったり巻き付いて遊んだりした為、気づかないウチに穴が開いてたらしく、中身のジェルが広範囲にあふれ出てベッタベタノデロデロで、綺麗に洗っても拭いても無理だった(去年の夏終わりにはまったくあふれてなかったけど、今年取り出してみたらベタベタ・・。気づかないくらいの穴は時間差であふれ出てくるみたい・・・)
2・≪フローリングの上に直に敷いて寝ちゃダメ≫数日で穴が開いて、ジェルがあふれ続けて、【2週間で廃棄した】。ある程度のクッション性のあるモノの上に敷かないとダメらしいです。

敷きパッド ~ダブル,クイーン,セミダブル,冬,洗濯,ワイドダブル,キングサイズ~

価格:6,990円
(2014/12/20 16:37時点)
感想(7897件)
敷きパッドとは、布団の上に直に敷きます。シーツは不要です。当ブログではこの敷きパッドについての情報をまとめています。布団の汚れが気になるなら、敷きカバーをかけてから敷きパッドを敷くと良いです。敷きパッドはシーツより厚めなので、汗をよく吸いますから・・・。敷きパッドなら洗濯機で回せますしね。四隅にゴムベルトが付いていて布団に挟むだけですから、シーツより簡単に着脱できます。敷きパッドについての口コミ・レビュー・価格・噂・サイズ・カラー・種類などを当ブログでチェック。ネット通販で購入する際の参考にもなりますよ。

マットに体をのせて数秒するとマットが体の熱を吸収するかのようにヒンヤリしてきます。依然、ホームセンターで購入したマットは初めだけヒンヤリして数分すると効果がありませんでしたがこのマットは持続しますね!今は、寝る前に3時間ほど部屋を冷やしてその後は消してもマットのおかげで朝までぐっすりです。朝起きても、熱いという感じはありません。しかし、問題は服を着ているとヒンヤリ感はない。素肌の部分だけです。

今まで何個かこういうシリーズを買ってきましたが冷たくなかったりすぐぬるくなったりして失敗ばかりだったんですがこの商品はビックリするくらい冷たくて初めて買って良かった商品です!

去年は ネイビーしか買えなかったので今年は ブラウン&アクアブルーを
買いました。去年は 2枚購入で小さいサイズのが もらえたのですが
ことしは 1枚に1枚同色の まくらにちょうどいいサイズがついてきて
ラッキーでした。去年の物より質感も数段によくなっており 最高でえす。
子どもたちにとられたので 私と主人は 去年物ですが…。
ガサガサ音が今年モデルは 軽減されました。

ブラウン二枚購入!ピンクの枕用のもついてます!冷え冷え!クーラー入れて寝たら娘風邪ひくくらい冷たい!冷え性の人には、クーラーなしでが良いと思う!ジェルと全然違う!重いけど、思ってた以上じゃありません!臭くないですよー!

シートの中身が体温で溶けて、冷涼感を保ってくれるのが分かります。
寝返りを打つなどして動けば、マットの別な部分でヒンヤリ感を持続的に体感できます。
自分と最近暑がりの息子で2枚使用します。

別の冷却マットを使っていたのですが、普通のシーツみたいな感じで冷却されている感が感じられなかったのでこちらを購入しました。
横になった瞬間冷えてるって感じで寝苦しい夜にとてもいいと思います。
サイズがシングルしかないのでダブルが出来ればいいなと思って-1です。
品物はとてもいいです。

暑がりの旦那さん用に購入しました。
ものすごく重たいです。そして封を開けた際のにおいがきつい。
風通しの良いとろこで2・3日干したら改善しました。
冷たさは、マットの上に乗るとじんわり冷たさが伝わってきます。
ですが朝までは持ちません。日中暑い場所に置いてあると、効果は低下します。
洗えないので衛生的にどうなのかな?と思いました。
シングルしかないのでセミダブルがあるといいのですが…(写真は半分に折った状態です)

始め二枚たのんで、すごく良くて やっとタイマークーラーで 寝れた!付けっ放しももったいないし!追加二枚です!また ブラウン!おまけは、前回薄いピンクのマクラ用だったけど、今回ストライプ!こっちの方が、ブラウンにあうから嬉しい!ひんやり オススメ!値段が 安くなってたー。しかも 今みたら、ポイント10倍にも…。タイミングですねー残念!

マットは、結構な重さがあります。
ビニールの臭いという、レビューもありましたが私は気にはなりませんでした。
マットは、かなり冷えて思っていた以上に効果あり。
暑がりな旦那と愛犬もぐっすりです。(笑)
冷房も苦手な私は冷えすぎに注意で、上にバスタオルをひいて冷えすぎないようにしてます。

5歳と赤ちゃんがいるため、室温にはかなり困ります。ジェルマットがやぶれたので、今年はこの塩マットを試してみることに。
触っただけでは全く冷たくないですが、寝てみるとじわーっと体が沈み、石のような冷たさを感じます。室温28度以下であれば、心地よく朝まで寝れそうです。30度だと・・・ ?
朝、子供の背中は汗をかいていませんでした。マルチサイズを赤ちゃんに使ってみましたが、ぐっすりでした。車のベビーシートやベビーカーに敷いたり重宝しています。
価格の変動が大きいので、よく見極めないと損ですね。
あと、やっぱり重いです。。。仕方ないですが。。。

敷きパッド ~ダブル,クイーン,セミダブル,冬,洗濯,ワイドダブル,キングサイズ~

価格:6,990円
(2014/12/20 16:37時点)
感想(7897件)
敷きパッドとは、布団の上に直に敷きます。シーツは不要です。当ブログではこの敷きパッドについての情報をまとめています。布団の汚れが気になるなら、敷きカバーをかけてから敷きパッドを敷くと良いです。敷きパッドはシーツより厚めなので、汗をよく吸いますから・・・。敷きパッドなら洗濯機で回せますしね。四隅にゴムベルトが付いていて布団に挟むだけですから、シーツより簡単に着脱できます。敷きパッドについての口コミ・レビュー・価格・噂・サイズ・カラー・種類などを当ブログでチェック。ネット通販で購入する際の参考にもなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿